はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

退院しました^_^。

f:id:hamaneko13:20140610181626j:plain
△そうそう、ここよー!…と、帰って来てくつろぐチー。表情が違いますねー。
 
2ヶ月近く病院暮らしをしていたので、退院はちょっとした引越しです(^_^;)。外泊前にずいぶん運び出しといたのでまだ良かったですが、さぁ整理しなくちゃ!
 
私は入院中に軽い不眠症になってしまってたので(結構睡眠に出るタイプなんです…)、帰って来て眠れるようになるかしら。眠らないと!と思うと余計眠れないので、まぁしばらくは仕方なし…と諦めてます(^_^;)。
 
やっとやっとの退院ですー。みなさんありがとう!