はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

今朝は差し入れモーニング☆

f:id:hamaneko13:20140803105538j:plain
△野菜サラダと野菜スープ、キンピラ丼温玉のせー^_^。
 
昨日お友達のYさんが、わざわざDVDプレイヤーを貸してくれるために病室に来てくれました。今回の入院ではチーはずーっと不機嫌でふてくされてるので、とても助かりました(^_^;)。
 
色々なお惣菜やレトルト春雨スープ、お宅のご飯のおすそ分けも差し入れしてもらい、今朝は豪華で美味しいモーニングになりました^_^。
 
野菜スープ、色んなお豆が入ってて旨かったですー!それに、誰かのご飯って美味しいんですよねー^_^。Yさん、ありがとー!