はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

今日のおメメ&ランチ

f:id:hamaneko13:20140804130950j:plain
△やっと開いて来たよー!
 
パルス明け1日目。おかげさまで少し眼が開いて来ました。でもボーッとしてると落ちて来てしまいますー(^_^;)。これがこの病気の特徴なんです。
 
動かそうとしてる所に抗体が出来て邪魔される訳だから、筋肉養成ギプスをはめて無理やり動かしてるような感じなのかもしれませんね。普通にすんなり動くって、ほんとに凄いことに思えます!
 
 
f:id:hamaneko13:20140804132547j:plain
 
さて、本日のランチは朝の牛乳の残りに中華だし+麺つゆ+ちーのおかずの残りの鮭+冷凍野菜+冷凍うどんで、ミルク煮込みうどん。旨かったようで、チーに半分くらい食べられました(^_^;)。