はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

今日からパルス2クールめ

f:id:hamaneko13:20140808113333j:plain
△朝のまぶたはいつもこれ位。
 
今日からパルス2クールめに突入します。日中はずいぶん良いのですが、やはり変動が大きいので…まだコントロールがうまく効いていないんですねー(^_^;)。
 
これで済むといいなぁ!
 
f:id:hamaneko13:20140808113740j:plain
△これはミルクティーにオススメ。色んなティーパック試したけど、このシリーズが1番コクが出て美味しいです^_^。
 
△それからアピタプライベートブランドのクラムチャウダー。安売りで180円位でしたが、美味しかったです。とろみがかなりあるので、冷凍野菜チンして豆乳や牛乳を追加して、スープっぽく食べても良いかも。パスタソースにも使えそう。