はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

今日のモーニング&焼きそばランチ

f:id:hamaneko13:20140811145808j:plain
△差し入れのベビーリーフとクリームコロッケでオープンサンドー!バターの代わりに買ったクリームチーズ、簡単に塗れるしコクが出て、なかなか使えるヤツでしたよー^_^。
 
 
f:id:hamaneko13:20140811145851j:plain
△レンチンのラーメン器で焼きそばやってみました。お肉は昨日買って来て、焼肉のタレで味付け(味付けしておいた方が傷みにくい。焼肉のタレ、麺つゆ+ごま油+砂糖、それぞれ100g位で小分けで冷凍しました)しておいたものです。麺、豆もやし、お肉と重ねて、水を少々。レンジで4〜6分ほど。粉末ソースを混ぜたら出来上がりですー^_^。