はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

点滴外れましたー^_^!

f:id:hamaneko13:20140811193350j:plain
△点滴外れましたー^_^!
 
10日ぶりに点滴の針が外れて、手を洗えました。手に巻いてある包帯はかっこいいから取らないんだそうです(^_^;)。
 
f:id:hamaneko13:20140811193733j:plain
△夕飯はアジア風?ぶっかけご飯^_^。
 
冷凍野菜(揚げ野菜のがあるんです!優れものー!)とウインナー、豆腐をレンチン。鶏がらスープのパウダー+麺つゆ+ごま油でなんちゃって中華炒めを作ります。ご飯を真ん中に乗せたお皿に、ベビーリーフと一緒に乗っけて、仕上げに温泉卵。
 
これは美味かったです!