はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

2年前の今日

f:id:hamaneko13:20140606232114j:plain
2年前の今日、チーはやって来ました。我が家は3人とも助産院での出産で、望むなら誰でも立ち会えます。が、13日も早く、しかも真昼間だったので、まさかの実家の母しか立ち会えず…(^_^;)。

そんな事を、以前のブログでの懐かしい記事(無事産まれました☆: はまねこのすっぴんライフ)を読みながら思い出しています。子供の誕生日は、お産のドラマを共にくぐり抜けた、親にとっても忘れられない記念日ですよね。何人産んでも、同じものはありません^_^。

その頃は、2年後に難病にかかるとは知る由もなかったですが、今日は看護師さんや先生たち、お友達にもたくさんのオメデトウ!を頂いて、幸せな子だなーと実感中です。

みなさん、ほんとにありがとう!