はまねこ&チー MGぐるぐる日記

2歳目前に小児MGを発症した娘と4歳から吃音の息子、その家族の日々です

パルス2クール終了ー!

f:id:hamaneko13:20140811152019j:plain
△ネエネとチーちゃん、並んでご飯の図。
 
昨日で無事パルス2クール目が終了、今日は血液をサラサラにするヘパリンだけ点滴しています。これが夕方に外れる予定、やっとシャワー解禁ですー^_^。
 
点滴中は特に、私に(…と言うかおっぱいに?)べっっったりになりますが、ベッドから降りられるのはかなりストレス解消になるようで、機嫌も良くなります。
 
今後の流れは、パルスで免疫力を下げてるため木曜までが個室安静、金曜の時点で筋力反復テスト、結果に不安が残れば(あまり考えたくないけど…)もう1クール。オッケーが出たら晴れて退院☆となります。
 
今のチーの状態は、下垂は完璧…日中変動もなくなり、ボーッとしてても落ちて来ません。担当の先生は「ちょっとだけ、右眼の内転が気になるねぇ…」とおっしゃってますが、こないだ5月に3クールやったばかりだし、これで治まって欲しいなぁ!